二次元ドリームマガジンイラストレーションズ3にイラストを描かせていただきました!

11/30発売のKTCさん発行の「二次元ドリームマガジンイラストレーションズ3」に、
今年表紙を描かせて頂いたVol.57の表紙が収録されました。
表紙・ピンナップに加え描き下ろしイラストを3枚収録していただきました。
内容は…ちょっと表に出すのはよろしくないエチい絵なので続きで…(;・∀・)


二次元ドリームマガジンのイラストは必ずそうなのですが、
この3枚のイラストは連作になっています。

女であることを隠して戦っている男装のヒロインが
(侍という設定です…といっても、ファンタジーな侍ですよ!)
囚われの身となって、
虫を入れられちゃって…みたいな設定です。
もともと、表紙イラストを集めてあるのでクオリティも高いですし
執筆陣も豪華な作家様ばかりのエッチなイラスト集…ということで
満足度も高いかと!
興味のある方はぜひお手にとってみてください。

二次元ドリームマガジンイラストレーションズ 3
二次元ドリームマガジンイラストレーションズ 3
Pocket