なみいろ新着待受配信開始しました

「なみいろ」の次の待ち受けが配信されたらお知らせすると書きましたが…
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
しているうちに配信されていました…orz
最新待受画像、第7弾らしいです。

こんな感じです。
全体はちょっぴりフェチの入った
メイドさんです。ぜひゲットしてみてください!
また、ログインするだけでもらえる待受画像も15日まで配信中です!
あと、遅くなりましたがカレンダーアンケートは終了させていただきました!
たくさんの回答ありがとうございました。参考にさせていただきます!
また近いうちにここで同人誌の当選を発表させていただきます!
実は最近ですが、Web更新やメールなど、連絡用に使っていた
MacBookが壊れてしまって修理にだしているのです!
今、仕事用のマシンからなんとか更新している状態でして
いろいろと不具合があるかもしれませんが、もし何か気がついた
ところがあったら教えてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

Pocket