サンクリお疲れ様でした&ありがとうでした!

サンクリお疲れ様でした!
沢山の方に来ていただいて、12時半頃には完売とさせていただきました。
今日は、そのあとの予定が詰まっていたので、
早々に撤収させていただきました。
今回の漫画はなるべく早く完成してお知らせしたいと思います。
そのときはまたぜひよろしくおねがいいたします!
次のイベントの参加予定は10/30のコミティアです。
また何か簡単でいいので
新刊を作って持っていきたいと思っています!
今日はあまり寝ていないので、一度お休みなさ~い(;・∀・)

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SH-12C Build/S7140) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
    二日遅れですがお疲れさまでした。今回1年2ヶ月ぶりにイベントに参加しました。C78、あの途中リタイアした去年の夏コミ以来です。院外外出しての参加です。久々ということもあり大変疲れましたがとても楽しかったです。
    いつも通り真っ先にうかがいました。薄い御本も購入できました。ひとつミスったのは前回のサンクリの新刊(だったと思いますが)を手にしたと思ってたんですが改めてみるとなかったことですね。これは悔しかったです。機会をみて手に入れたいと思います。
    今回の参加はコミケ参加に向けてのいい予行演習になりました。次は冬コミに参加予定です。色々楽しみにしています。
    追伸
    お身体の方大丈夫でしょうか。見た感じ良さそうでしたが、無理をなされませんよう心がけてください。

コメントは現在停止中です。