10/23サンシャインクリエイション53新刊情報

10/23サンシャインクリエイション Aー2・3ホール
HIGH RISK REVOLUTION J-38ab
なんとか入稿できました…! _(:3」 ∠)_
10/23のサンシャインクリエイションで、「緊縛いろは弐 ぷれびゅー版」を頒布します。
18禁です。アニメは綺麗にほんわかおわりましたが、私の漫画は殺伐としていますので
よい子のみんなは気をつけてね!

表紙はこんな感じです。
緊縛いろは1の続編ですけれど、単独でもお話はわかると思います。
それから、今回は実写コスプレ同人サークルの“C’s”さんが
「緊縛いろは」の実写コミックを作成してくださいました。
(18禁サイトですので、ご注意下さい)
サンシャインクリエイションにて頒布されます。
サークル主催の方の熱烈な緊縛いろはのコスプレ実写コミックを作りたい、という
希望のもとに実現した実写コスプレ作品です。
ちゃんとしてモデルさんを使って、漫画のイメージを大切に作ったという
ことですので、興味のある方は、ぜひC’sさんへお寄り下さい。
C’sさんのスペースはA-2/3ホール N-13aです。
あと、先日のラブインクリメント5で配布した”PEACH新刊セット”のうち
本のみ少部数頒布します。
バッグも半端分が10枚くらいあるので、先着順でくばろうかと。
その他も夏コミ以降の既刊を少しずつもっていくつもりです。

Pocket