COMITIA97終了 お疲れ様でした!

今日は、コミティア97に参加してきました!
小雨降るあいにくの天気でしたが、1週間前の猛暑が嘘のように涼しい1日でした。
外は25〜6℃くらいだったんじゃないでしょうか。
肌寒いと感じたひともいるかもしれませんね。
風邪などひかれないように、ゆっくり休んでくださいね。(私もね!)
イベントで新しいものが無いと、本当に寂しい気持ちになるので
薄いのですが新刊をなんとか用意しました。
「どこかでみたことがあると思ったら、美少女文庫の挿絵の本人の方だったんですね!」
と嬉しい反応もあったり。ありがとうございます。
美少女文庫の中では本当に新参者なので、認知してもらったりするのがとてもありがたいです。
それに、山口陽先生の作品をもっと好きになってくださるきっかけになればよいなと思います。
今回の新刊はイベント頒布のみとさせて頂きました。
ほんの少しだけ残っていますので、冬コミまでのイベントで
ちょこちょこと持って行こうかなと思っています。
次回参加予定のイベントは9/18の「ラヴ・インクリメント5」となります。
「剣士と子づくり」の発売と丁度同じ時期ですので、こちらには搬入しようと思っています。
それと、今回はスケッチブックを少しだけお受けしました。
私の帰る時間までに、とりに来て頂けなかった方がお一人いまして、
机の上に書き置きしておいてきてしまったのですが、無事に受け取れたか心配です。
名前も何も書いていなかったので、どうしようもなくて。
本人がもしここを見ていたらコメントいただけるとありがたいです!
今のところ10月のコミティアに参加するかどうかは未定なのですが、
オリジナルの漫画も今後展開していきたいので、参加する方向でいきたいと思います。
がんばろうと思います!!
今日はありがとうございました&参加された方お疲れ様でした。
また次のイベントでおあいできますように。
……あっ、そういえばコミケとかの御礼もしてなかった。
コミケレポートも近日中にアップしますね。

Pocket