コミティア97参加します!

直前になりましたが、コミティア97、新刊を持って参加します!
イベント:COMITIA97
開催場所:東京ビッグサイト 東5・東6ホール
開催日:2011年8月21日(日)11時~16時
スペース番号は A-12ab です。
新刊は「子づくり読本」です!

ちょっとポロリしてて、15禁の表紙ですけど、これぐらいはいいかな?(;・∀・)
内容は、私が挿絵している
フランス書院美少女文庫の山口陽先生の「子づくり」シリーズについての本です。
来月、「剣士と子づくり」という新作が発売されるのを盛り上げたい!ということで
前作「魔王と子づくり」&新作「剣士と子づくり」についてのイラスト&
フリートークなどを交えた、軽い本を作りました。
今回の本は、イベントのみの頒布となります。
夏コミ新刊の「放課後きゃうんVol.2」も持って行きます。
あと既刊で、「放課後きゃうんVol.1」と「素シリーズ」のバックナンバーも少し持ち込む予定です。
よろしくお願いします!

Pocket