詩織18章、間に合いました!(たぶん)

詩織18章、本当にすれすれまで作業したのですが、
印刷所の方から連絡があり、印刷・製本は終わったということで、
なんとかみなさまの手元にお届けできそうです。ε-(´∀`*)ホッ
印刷所のみなさま方、本当にありがとうございます。
今回の詩織は本当に難しくて、
ずっと悩みながら描いていたので、
感想などぜひ聞きたいと思っています。
詩織18は裏表紙も気に入っているので公開したいと思いますが…
やっぱり怒られそうなエッチな絵なので続きです(;´∀`)

さっと描いたのですが、
なんだかとても気に入った出来の絵になっています。
ぜひ会場でお手にとって読んでみてください。
コミックマーケット80のスペースは
1日目 東地区 A-17ab
3日目 東地区 Z-33ab
夏コミ情報は絶賛更新中です。
http://www.highriskrevolution.com/evinfo/

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:5.0.1) Gecko/20100101 Firefox/5.0.1
    裏も表も夏服なんですね
    表紙絵は夏服多めなので、16章の冬服が結構新鮮だったり

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/535.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/13.0.782.112 Safari/535.1
    お疲れ様です。まだ読めてないので通販で買うことになりそうです。個人的に、15~17章は話の内容はともかく、人体が全体的に妙に歪んでいたりと、効率性を重視したのか、絵の方向性が2007年前後(14章や詩織外伝1~2)から大きく変化していていったのが個人的にあまり好きになれてないので、18章は楽しめると嬉しいです。
    デジタル化は別にいいのですが、もう最後なのであれば、また鉛筆書き戻したりすれば、上みたいな印象を受けることはないのかもしれません。
    詩織ちゃんのおっぱいは、昔から巨乳であっても、最近のはもうおっぱいとは別の物体に見えてしまいます。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/533.21.1 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.5 Safari/533.21.1
    Nerisさん
    相変わらずツッコミどころがするどい!
    そうなんです夏服なんです。個人的になんですが、冬服ってなんかこう…難しいんです。なんででしょうね。ラブプラスの制服も夏服のほうが好きなんですよね。破きやすいからでしょうか…(汗
    POさん
    ありがとうございます。詩織にお付き合いいただき本当にありがとうございます。色々と厳しいご意見も受け止めております。自分自身、絵に関しては常に悩んでます。効率重視…しているつもりはないのですよ。むしろ前よりディテールに凝る感じで描いているので効率といわれると良いとは言えない感じでしょうか。デッサン云々言われると、もっと精進しますとしかいえない…
    ちなみに本文をデジタル化したのは16章からですので、そのせいで絵がおかしいという訳ではないとは思うのです。ただ、妙に線が堅い感じになるのは気になっていました。そこで、今回18章(正確には「緊縛いろは」のあたりからですが)は、デジタルペンの調整をかなり細かくして、アナログに近いタッチがでるようにしてみました。私としては、かなり漫画らしい読みやすい絵になってくれたのではないかと思っているのですが、その辺も感想聞かせてもらえたら嬉しいです!

コメントは現在停止中です。