夏コミ情報、詩織18なんとか終わりました…

なんとか…なんとか、詩織第18章の入稿が終わりました。
あわせて、夏コミの情報を更新して、トップ絵を詩織の表紙に変えました。
ただ、丸出しの絵なので、トップでは修正が入っています。
完成した表紙の紹介は続きで…

こんな感じの表紙に仕上がりました。
詩織は箔押しなので黒じゃないですけれど、今回の表紙はとても気に入っています。
コミックマーケット80のスペースは
1日目 東地区 A-17ab
3日目 東地区 Z-33ab
夏コミ情報はどんどん更新してます。
http://www.highriskrevolution.com/evinfo/

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    お久しぶりです。そして入稿お疲れ様でした。
    私は資金不足で今回も見送ることにしました。正直悔しいです。
    前回も書きましたが、現在精神病院に入院中でして、前回は携帯から、今回はネットカフェから打っています。病棟は携帯もパソコンも持ち込み不可なので大変です。まあいろんな方がいて、紛失騒ぎになりやすいので…何せ人のものを勝手に持ってってもそれの意味することがわからなさそうな方もいるんですよ。
    資金については目処はあるんです。障害者年金の支給が決まりましたんで。問題は偶数月の15日に支給されること。つまり早くても夏コミの翌日にしか入ってこない。予定では5月末頃に決まるはずだったんですけどね。
    今は次の即売会参加を目指しています。問題は9月だと復職した場合会社が通常出勤日だということ。入院中だと土~月まで出なくちゃいけないことですね。日曜は病院への出入りが大変なんで。
    それではC80、思い切り楽しんでください。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB720; BTRS26718; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)
    あいざわひろし先生、お疲れ様です!
    詩織第18章入稿ありがとうございます!
    とても素敵な表紙に目が釘付けです。
    もう!内容がとても気に成ります、
    そこでとても我儘なお願いなのですが聞き入れてください!
    一日も早いショップでの販売をお願いいたします。
    心よりお願いいたします。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/533.21.1 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.5 Safari/533.21.1
    家褒め名人さん
    療養中とのことで、本当にお大事になさってくださいね。元気になって、またイベントでお会いできるのを楽しみにしてますよ。年に1回でも2回でも、少しずつ目標をもてればいいなと思います!
    コミケはものすごく暑かったので、無理しなくて正解だったと思いますよ。救護室もすごかったと聞きました…
    回天さん
    いちはやく表紙の感想を頂いてありがとうございました!私も今回の表紙はすごく気に入ってるんです。

コメントは現在停止中です。