通販現状報告&おねがい&なこち補給

通販のお知らせです。
昨日で6/24ごろまでの方の分の発送を終了しました。
(一部残っている方がいます。もう少々おまちくださいませ)
発送された方には「発送されたよー」ってメールが届いているはずなので、
もし数日経っても届かない…なんてことがありましたら、
事故の可能性がありますので、webmaster@highriskrevolution.com まで
お知らせください。
残りの方も順次発送の予定です。もう一息です。がんばります!
それから通販を利用された方で、まだ入金されていない方へのお願いと注意です。
7/11で通販の入金の受付は終了とさせていただき、
そこまでに入金のなかった方はキャンセルとさせていただきます。
なので、来週月曜日の7/11までに振り込みをお願いします。
よろしくお願いします。
と、これだけでは寂しいので、イラストなど。
前回の「花咲くいろは」は水着回だったのですが、なこちが寂しかったので
なこち水着分を勝手に補充!
妄想絵は続きで…



温泉分もたりない…よね?
前回は、修学旅行回でもあったわけですが、喜翠荘は3人娘がいなくなったら
大変なんじゃなかろうかと…心配しつつw
第2期もおもしろそうなので、すごく楽しみです。
新しいアニメも続々はじまってますね!

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6)
    なこち水着分補充のイラストいいじゃないですか。
    白のビキニに黒髪あげて似合ってます。股を手で隠したおかげで大きなおっぱいがより大きく見えるポーズがいい。表情もなこちがよく出てますよ。
    緊縛いろは、どうにか買えました。オール麻縄緊縛で先生もアシスタントの方もぼんぼってくれたんですね。布団部屋って淫らな卑猥なイメージがありますね。それも和服だとさらにです。和服に縄は見栄えがいいです。今度は縛られたなこちを苛めてください。辱めてもいいのですがそれは気の強いみんちかなと思います。緊縛なこちも同人誌でぼんぼって出してください。その時は今回の水着なこちもフルカラーで載せてもらえると嬉しいです。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/533.21.1 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.5 Safari/533.21.1
    ヒ・ミ・ツ様
    勢いで描いたラクガキなのですが、なこち成分不足の方に気に入って貰えればなによりー。思った以上になこちの緊縛を見たい方が多くて、やっぱりそういう意見がたくさんもらえると、ちょっとぼんぼってみようかなって思ったり…ふふ。感想ありがとうございました!

コメントは現在停止中です。