通販や新しい仕事のこと

締め切りやらイベントに追いまくられて、遅れていた通販の発送作業ですが、6/14頃までの分は終了しました~(;´∀`)
発送された方には「発送されたよー」ってメールが届いているはずなので、もし数日経っても届かない…なんてことがありましたら、事故の可能性がありますので、webmaster@highriskrevolution.com までお知らせください。
ただ『がんばれネネさんラブ注入』を申し込まれた方には申し訳ないのですが、今、一時的に在庫が足りなくなってしまって、発送が遅れてしまいます。
ごめんなさい。まもなく補充できますので、もうちょっとお待ち下さいね。
あと、通販は6月30日までの予定です。
残り日数が少ないので、興味ある方はよろしくです。
→ 通販ページ
それから、新しいお仕事情報。フランス書院の美少女文庫の新作のお仕事をやっています!
前回の「魔王と子づくり」が大変好評だったようで、ありがたいことに
山口陽先生の新作のイラストをまたまた担当させていただくことになりました。
キャラはこんな感じです! ちょっとだけ…

小説はすでに読ませて頂いていますが、今回も期待を裏切らない内容なのは間違いなし!
正式タイトルは、まだ決まっていませんが、発売日も今のところは夏予定らしいですよ。
詳しい内容は書けないのですが、ラフとか、このブログでお知らせしていきますね!
お楽しみに〜!!

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    「フランス書院の美少女文庫」の新刊の挿絵を
    描かれるそうで
    で、上のラフですが(すでに突っ込み多数だと)
    おもわれますが、あえて小生にも言わせてください。
    某ISの第一幼馴染そっくりですね。
    イラつくと主人公に蹴り入れるような性格なのでしょうか?
    http://www.tbs.co.jp/anime/is/chara/chara02.html

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/533.21.1 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.5 Safari/533.21.1
    三ツ矢亜呂さん
    コメントありがとうございます。
    はたしてどんな娘なのか…は、また日をあらためてご紹介しようかと思います!
    他のキャラもおいおいアップするので、またぜひみてやってくださいね〜。むふふ。

コメントは現在停止中です。