通販、絶賛発送作業中です!

締め切りやらイベントに追いまくられて、遅れていた通販の発送作業ですが、半分ほど終了しました~(;´∀`)
だいたい6/2ぐらいまでに申し込まれた方(ここまでがものすごく多いのです…)は、ほぼ全員発送終わりました!
発送された方には「発送されたよー」ってメールが届いているはずなので、もし数日経っても届かない…なんてことがありましたら、事故の可能性がありますので、webmaster@highriskrevolution.com までお知らせください。
残りの方も順次発送の予定です。がんばります!
話は全く変わりますが。
先日、岩崎さんがPSPを壊しました。
岩崎さんがハードを壊すのはとても珍しいことでして
本人かなり落ち込んでいたのですが、結構簡単にすみそうだったので修理にだしたのです。
1週間くらいで修理されて返ってきました。早い!

こんな感じで返ってきました。

外部からの加圧の顛末↓

いつものように韓国メンバーと飲みまくり…

自滅。
(^Д^)ギャハ
ま、それはさておき。
正直修理にだすのって、それなりにめんどくさいというか、エネルギーが必要で
うだうだとしてしまうものですが、PSPの場合は、着払いで送っちゃえばOKみたいな
感じになっていて、すごくスムーズに修理してもらうことができました。
一度確認の電話がきますが、あとは修理代も着払いの形で払って終わり。みたいな感じです。
昔、わたしがゲームボーイを壊したときは、任天堂の東京支店まで行って修理してもらったものですが…
いやーいい世の中になったなあ。便利だね!
 
あと、気になったのは…
アマゾンで買うと保証書ついてこないけど、何をおくればかわりになるんでしょうね。
こういうとき、困っちゃいますよね。
あと、pixivの方にアップした『緊縛いろは』のコラージュをこちらにもアップロードしておきます。
でもエチい絵なので続きで…(;´∀`)

とらのあな様でただいま委託中です。
→ 委託ページ(18禁です)
よろしくお願いします。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB7.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; BRI/2)
    『緊縛いろは』をとらのあなで買いました。
    私はSM、調教ネタが大好物なのでおいしく頂きました。クリ責めもあったので満足です。
    次の新刊も楽しみにしております。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/533.21.1 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.5 Safari/533.21.1
    eduosuさん
    早速ありがとうございました!おいしいのがなによりでございます。次もぜひぜひよろしくおねがいいたしまする〜

コメントは現在停止中です。