PARCOの「あの花」限定イベント

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の“秘密基地”を再現した期間限定ショップ「超平和バスターズの“秘密基地“」が、東京・渋谷 PARCOの「ノイタミナショップ」に公開されているのですが、私は締め切りがあって見に行けていないのですが、アシスタントの女王が見てきて写真を撮ってきてくれました。
昼のうちはすんなり入れたそうなのですが、夕方になると入場制限をしていたそうです。あと大きいお兄さんが多くてあまり写真を撮れなかったそうな…(;´∀`)
少し画像が大きいので続きにしておきます。


入口。

原画集など。

ゆきあつらしい(ノ∀`)

作中に出てきたガキの危険な花火の絵が…絵を描いてスキャンしてたんですね…

めんまの動画原画。動画が見られるのはやはり貴重な機会ですよね。
再現された秘密基地。

小物なんかも結構凝っていて、完成度が高かったそうなのですが、大きなお兄さんが写真撮りまくりで、なかなか女の子には辛いものがあって、この角度でしか写真を撮れなかったそうです。
かなり雰囲気はよさそうで、それに写真だと原画とかやはり分からないので、うまく時間を空けて、実際に見に行ってみたいと思っています。
あ、このイベントは7月7日までだそうです。

Pocket