COMIC1☆5新刊入稿完了&今日の出来事

COMIC1☆5の新刊「儀式」の入稿が終わりました。
2週連続オフセット新刊というのは初めてで、今までになく
つらい進行でしたがなんとか明日は新刊をお届けできそうです。

スペースは
あー01ab HIGH RISK REVOLUTION
TOPページイベントインフォメーションも更新済みです。
みなさんぜひきてくださいね。 おまちしてます!
グッズは「ぼんばぁちゃん」スクールカレンダーです!

5/1のCOMIC1☆5はじまりの、「ダメ人間だもの」カレンダーです。
どうぞ契約…いえ来ていただけると嬉しいです。
卓上型のカレンダーなのですが、ペンスタンドとしても使える
組み立て式だったりします。
事務作業のおともにぜひ…(だれにいっているのか)
なお、このカレンダーの印刷費などの諸経費などを除いた
全ての売り上げを、東日本大震災の義援金として寄付させて頂くことにしました。
数も少ないので本当にささやかな感じではありますが
私の故郷でもありますし、いくらかでも貢献していきたいと思いますので
今後も可能な限り続けて応援していきたいと思います!
さて、今日は入稿がおわってすぐ、今日は仙台で行われた
父の三回忌の法要に行ってきました。
完徹のあとの法事は、体力精神ともにつらすぎでしたが
無事に終わることができ、ほっと一安心しました。
(会食中にグラっと余震がきて、怖かった…!
でもみんなケロっとしてた。慣れってこわい)
仙台市内は、被害の爪痕というものが全くというほど感じられないくらい
復興しておりましたが、霊園にいったときにいくつかの
墓石が倒れていたのをみて、現実を少し垣間見たきがしました…。
来月は、もう少し被害の大きい地域へ、お手伝いに行く予定だったりします
少しずつ自分に出来ることを、していくつもりです。
そういえば!今日初めて、「はやぶさ」に乗りました。

鉄のひと、というわけではないですが、いろいろ新品で感動!
天井が高くてゆったりしてて…
あ、でも、グランなんちゃらとかいう、一番いい席(スイートっぽいところ)は
別に値段ほどの良さはないと思いました。
通りすがっただけですがwww

それでは、明日あえる方はぜひおまちしてまーす!
P.S. 5/5のコミティアの情報は5/2か5/3くらいに更新します。

Pocket