お仕事情報復活! 『闘神艶戯Vol.14』

しばらく、お仕事情報告知をさぼっておりました…! 
ひさびさに復活いたします。
すでに発売中のものばかりなので、もしかしたら入手が難しくなっているものも
あるかもしれませんが、お見かけのときにはぜひぜひお手にとってもらえると
嬉しいです!

闘神艶戯vol.14
発売中!
表紙イラストを描かせていただきました。
中身は漫画がたくさんですが、18禁ですので、リンクなどご注意くださいませ。
発売は9月19日ですが、アンソロジーですので、まだ書店さんなどでは
残っているかもしれませんね。
通販もアマゾンもありますので、もし興味のあるかたは宜しくお願いします!
■キルタイムコミュニケーション内
闘神艶戯Vol.14紹介ページ


(リンク先に18禁イラストがありますのでご注意を!)
※リアルタイムなプライベートや制作状況はtwitterにて、ぼちぼちとつぶやいたりしています。
☆あいざわひろしツイッター
http://twitter.com/aizawahiroshi
それではまた!

Pocket