1日目終了! ありがとうございました&完売情報

コミケ1日目、ありがとうございました!
今回もたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました!!
酷暑と思い身構えていたわりに、実はそれほど暑さも厳しくなく…肩すかしをくらった、というか
比較的快適に終えることができました。シャッター配置でしたので、外から良い風がはいってきて
助かりました。
お隣の魔法探偵社のみなさんもとても楽しく気持ちのよい方々で、充実した1日を過ごさせていただきました。
参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした!
3日目はM-38abにてのんびりと、売り子様にお任せしておりますのでぜひお寄り下さいませ。
<完売情報>
○ネネさんおっぱいマウスバッド
○ラブプラスペーパーバッグ
○ラブプラスα
以上3点は完売いたしました。ありがとうございました。
それと、詩織15周年記念テレカは在庫が非常に少なくなっています。
気になる方はお早めにお越し下さることをオススメいたします。
新刊3種はあります。
詩織17章以外の書店委託はありませんので、ぜひイベントで見てくださいませ!
私はご挨拶回りと、頼まれ買い物でとびまわっていると思いますが、会えたら声かけてください!
では3日目も宜しくお願いいたします!!

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; OfficeLiveConnector.1.5; OfficeLivePatch.1.3; .NET4.0C)
    お疲れ様でした。
    諸々の事はツイッターで書いたとおりです。心配してくださりありがとうございました。なんとか復活できそうです。
    詩織の方はホテルで拝読させていただきましたが、羽黒元先生、完全に逝っちゃってますね。岩永君はなんか自暴自棄になりそうですね。
    しかし詩織ちゃん、学校にも行かされていないなんて…興奮通り越して可哀想になってきました。でも下半身は反応しちゃいますが(笑)
    最後は次への伏線でしょうね。来年が楽しみです。

コメントは現在停止中です。