詩織15周年・ひとことメッセージ! たくさんありがとうです!

初日からたくさんのメッセージ本当にありがとうございます!
私も全部読めてないのですが、取りまとめ担当は「すごい長文が多くて気合いはいっているよ」
って言われて、うれしくて…。
ほんとうに、みなさんありがとうございます!!
で、募集締切が18日なんですが、
「いまテスト勉強中で書けない!」という切実なご意見を頂いて
ナルホド!!と反省しまして…
締切1週間延長します!
ということで引き続きおまちしております!
参加はこちらから!→
そういえば身内が一人もかまってくれないのが、寂しいぞ(苦笑)
つめてーなーみんな!w

Pocket

5件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; en-US) AppleWebKit/533.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/5.0.375.99 Safari/533.4
    言われてみれば、近い人はポストもメールも着てませんし、メッセンジャーでもなんもないですね(・д・)

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.6) Gecko/20100625 AM6Bar/2010.01a (BlueBridge kk; +http://am6.jp/bar) Firefox/3.6.6 ( .NET CLR 3.5.30729) YTB730
    こ、これからするんだいっ
    ちゃーんと考えてますよ~( ̄ー ̄)

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.6) Gecko/20100625 Firefox/3.6.6 GTB7.1 (.NET CLR 3.5.30729)
    さらっと簡単にかけるような作品じゃないんですよ!
    悩んでいるんですよ!
    日曜からずっと家に帰ってないんですよぉ・・・

  • AGENT: DoCoMo/2.0 P04B(c500;TB;W24H16)
    数年ぶりに絵を描こぅとしましたが
    まず、画材が無ぃコトに気がつきまして…(;・∀・)
    鉛筆画で良ければ、紙だけ買ってきて挑戦しるww

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    ■きになってたけど、いいにくいよ!!!
    いつか、あの3列体勢?の夢を実現させたい(笑)

コメントは現在停止中です。