夏コミ特設ページ開始&おしらせ


イベントインフォメーションで夏コミ特設ページを作りはじめました!
まだまだ確定ではないですが、情報も少しずつ、お伝えしていく予定です。
一ヶ月の間くらいですが、ぜひチェック宜しくお願いいたします。
それと、今回は、みなさんにお願い事があります!
夏コミ発行予定で『詩織』15周年記念本を制作したいと思っておりまして、応援企画の告知を始めました。
告知開始を優先したために、色々と見栄えが悪いですが、興味あるかたは是非ご参加ください!
投稿はこちらから!
フォームになっているので、そのまま投稿できます。
また、お一人何度でも大丈夫です。
長い年月で、後から思い出した事などもでてくるかと思いますし、どんどん
投稿してください。(その際は同じメールアドレスでおねがいします)
記念本に掲載させて頂いた方には、壁紙のプレゼントなど考えております!
15年続けてこられたのも、応援してくれた皆さんのおかげ…
区切りの年として、読み続けてくれた方々と一緒に、『想い』を形にできたらよいなと思います!
みなさんの想いを心からお待ちしております!!
イラストなども募集中ですので、ちょっと描いてみたいなーって方は送ってみて下さい。
B5サイズなら600dpi必要ですが、それなりの解像度があれば、イラストだけならなんとかなります。
分からない場合は、お問い合わせ下さい
【すべての問い合わせ先】webmaster@highriskrevolution.com
ご質問も受け付けておりますので、気軽にお送り下さいね!
それでは、みなさまのご意見・感想などおまちしております!!

Pocket