おしかけダブルアイドル(二次元ドリーム文庫160)

ひっさびさーのお仕事情報更新です。
ちょっとえっちーな小説挿絵のお仕事をご紹介します!

おしかけダブルアイドル
(二次元ドリーム文庫)

6月12日発売です!
表紙と挿絵を担当させていただいております。
小説は筆祭競介先生です。テンションが高くて、テンポのよい文章で挿絵担当ながら
めちゃくちゃ楽しかったです。ダブルヒロイン、どっちもかわいーーの!!
詳しい紹介は以下のブログから!(内容も少しだけ読めます)
☆キルタイムコミュニケーション・ブログでの紹介(設定画がみれます)

☆キルタイムコミュニケーション・新刊紹介(ストーリー紹介&購入できます)

特典として、A4サイズのショートストーリー付きカラーポスターが
一部協賛店にて配布されるそうです。
イラストは口絵イラストが、あらら…はずかしいぃな感じになっちゃってます!
お近くの方、ぜひ手に入れてやってくださいませ。
詳細はキルタイムコミュニケーションさんにお問い合わせ下さい。
今年は休む暇なく仕事ばかりな毎日です。
まだ発売ラッシュが続きますので、近々お仕事情報更新します。
※リアルタイムなプライベートや制作状況はtwitterにて、ぼちぼちとつぶやいたりしています。
☆あいざわひろしツイッター

それではまた近日中に!

Pocket