冬コミ特設はじめました

ただいま鋭意制作中です!!
今年も仕事がおして、準備が遅くなってしまいましたが…ぎりぎりまで
あがきたいと思います。
そして、ぼちぼちと冬コミ情報もイベントページで更新していきます。
TOPページもWebスタッフが更新しておりますので、こまめにチェックお願いします。
カタログで予告しているものと予定が変わるかもしれませんが
新刊は用意しますので、どうぞヨロシクお願いいたします!
HIGH RISK REVOLUTION
12/29(1日目) 西地区れ-44ab
12/31(3日目) 西地区れ-63ab ※委託での参加になります

両日西館での参加です。久々なので勝手が分からない部分もありますが、
がんばりますので、みなさんぜひ来てくださいね!
毎日更新したいな〜と思いつつ、できなくてトホホです。
1日がたつのが早いなあ…。もう年末だなんて信じられない!!

Pocket