女勇者ファリス 穢された王家の血


女勇者ファリス 穢された王家の血
(キルタイムコミュニケーション刊)
10月9日発売!!


久しぶりの小説挿絵のお仕事です。
記念すべき二次元ドリームノベルズ第300弾「女勇者ファリス」
表紙・挿絵を担当させていただきました!
詳しい紹介は以下の紹介から!(ちょっと内容も読めたりします)
キルタイムコミュニケーション・ブログでの紹介
キルタイムコミュニケーション・新刊紹介(購入もできます)
それと、今回は初回特典があります!
第300弾を記念して、特製クリアしおりが封入。5種類の中からランダムです。
私の絵のしおりはこんな感じ。

見本を頂いたのですが、すごくしっかりしてて使いやすそう。
普通に愛用しちゃいます! 印刷もすごく綺麗でクリア素材に映えます。
ぜひともファリスを引き当ててください!
その他、メッセージペーパーなども配られると聞いたのですが
どの店舗でかは、私もよくわからないので、欲しい方は
キルタイムコミュニケーションさんに問い合わせなどしていただけると確実かと思います。
渾身のファリスをぜひとも見ていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

Pocket