杜の奇跡参加してきました。

参加してきました。ほのぼのとしたイベントに癒されてきました。
お世話になった皆様本当にありがとうございました。
みなさん優しくしてくださってありがとうです。
実は父のことがあってから、精神的に不安定になってしまい、病院に通っています。
お薬をもらっています。軽めの症状のようなので
少しずつですがとりもどしていきたいです。
とりあえず同人の原稿など描きながら、リハビリしてます。
連載のお仕事のほうは今回お休み頂きます。申し訳ありません。
今は負担のないように、していきたいと思います。
今週末のコミコミには参加しますので、どうぞ大阪方面の方は
おいでください。なんとかがんばって新刊用意したいと思ってます。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: DoCoMo/2.0 SH01A(c100;TB;W24H16)
    杜の奇跡、お疲れ様でした。みんなから癒された様で何よりです。
    私も精神をやっているので、今の状況は分かってるつもりです。今は無理をなされないことが大事だと思います。お体が何より大事なので。
    今週末のコミコミ、私も一般参加します。新刊は無理ならだされなくてもいいと思います。同人やることが精神的にいいのであれば話は別ですけど、先ずはお体をご自愛ください。
    それでは週末、大阪で。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_5_7; ja-jp) AppleWebKit/525.28.3 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.3 Safari/525.28.3
    あいざわ様
     6月に入り、日中は段々と暑い日が続く様に
     なって参りました。
     あいざわ様が病院で薬を頂いているとの事、
     御加減の方は如何でしょうか?
     御尊父が亡くなり、ショックが大きいと思い
     ますが、仕事に打ち込みすぎると、精神的
     負担が大きくなってしまいます。
     呉々もご無理をなさらず、お身体を大切に
     お過ごしください。
                      草々
     

コメントは現在停止中です。