COMIC1☆3新刊情報

ようやくひといきつけました! COMIC1情報確定しました〜!
4/26 COMIC1☆3新刊情報
ふ-02ab HIGH RISK REVOLUTION
COMIC1って何?という方はオフィシャルサイトで確認してください。

上記のような内容になります。
缶バッジは数が少ないので、お一人様1個になりますゆえご了承ください。
お風呂ポスターは、テープ無し、水のみで何度でも貼れる防水ポスターです。
シャワーとかの水でお風呂の壁に貼れちゃうんです! ふふふ、ぜひぜひやってみてくださいね♪
あ、もちろん、部屋で貼る場合は、普通にテープとかピンで貼ってくださいね!
ポスター自体は、箱詰めされた状態でお渡しするので、持ち帰り安心です☆
しかも防水だから当日雨で濡れても平気!!(それはなにか違う…
それともうご存じの方も多いかと思いますが、COMIC1入場に必要な公式カタログに
いつもの4コマ漫画描いております。
それと、今回は準備会用のプレゼント用の色紙も描きます。
2枚ほど。
あと、もしかしたらペーパーもつくるかもしれません。
4月のあまりのハードさに、身も心も消耗しておりまして
会場でどれだけ体力もつか不安で仕方ないのですが、出来るだけがんばりたいと思います!
当日はよろしくお願いいたします!

Pocket