COMIC1☆3参加情報

とりあえず、めちゃ修羅場中なので、ご挨拶程度におしらせを。
トップページ更新しました。新刊表紙です。
キャストオフ仕様とか、豪華なんだか恥ずかしいんだか。
4/26のCOMIC1☆3の新刊情報ですが
イベントインフォメーションのほうでちょいちょい更新中です。
後ほどグッズとかの情報もあるので直前までチェックおねがいします。
まだ入稿おわってないので、がんばります!
アシスタントさんは泊まり込み3週目に突入です。くはー
「アース・フロンティアへようこそ☆」の最新話ほうも今月末発売号に掲載です!

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5)
    新作の詩織外伝総集編の表紙いいですね。夜に露天風呂につかり浴衣がはだけながら胸を出しお酒が木の桶に浮かび花が咲きつつ少し花びらが舞い散る。詩織の顔がほてっているのも印象的。詩織シリーズは外伝も含め全て持っていますが今回は表紙がいいので2冊買い、1冊は保存用にビニールを破かず保管します。自分としては露天風呂やヒノキ造りの風呂付の部屋で表紙のように浴衣のまま縄で後ろ手に縛り胸の上下にも縄を掛け風呂に入り最初は服の上から胸を触り、手を入れてさらに揉み、そして胸を出させてさらに責め口でも責める。布団の部屋では筆などでさらに責めるなど縄で縛って胸を入念に揉んだりこねくり回し口や小道具でさらに執拗に責める展開がみたかった。手ぬぐいで猿轡して声を消すのもいいですね。もちろん、弱みを握られ抵抗できないような展開で。それでも恥ずかしがったり、縛られても寝そべって芋虫のように動き少しでも離れようとするがすぐに部屋の中央に戻されたり、縛られた体をくねらせ少しは抵抗しようとしたり、犯されながらイッテしまうが心は岩永にある。そんなのがみたかった。いつか、ネタとして一部分でも使っていただける日を待ちつつ、これからの作品も楽しみにしています。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_6; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1
    ありがとうございます!熱く語っていただけると、こっちもモチベーションあがるのですごく感激です。がんばります!

コメントは現在停止中です。