単行本発売!


『アース・フロンティアへようこそ☆』
第1巻無事発売されました〜!!

構想から単行本まで約2年…オリジナルの漫画には思い入れもひとしおです。
キャラクター達を考えたりするのが楽しくて仕方なかった漫画です。
オリジナルだから難しいとか言うことはあまりなく、好き勝手に描かせて頂けたので
ネームなどで苦労した思い出はないのですが、とにかく作画&仕上げに力を入れた為
めちゃくちゃ時間を投入しました。まさに身を削って頑張りました。
アシスタントさん達にもとても苦労させたし、みんなの魂がこもっていると思います。
自己満足でやりすぎなんじゃないかと言われたりもしましたが、言い訳がましいことは
したくなくてまずはやってみようと。それから考えてもいいんじゃないか、という
自分なりの気合いをこめた作品です。
こんな楽屋裏的な事は読んでくださる方には関係ないと思いますが、自分の思いが伝わって
くれるといいな〜とか思ったりして。そして、気に入って貰える部分が少しでもあれば嬉しいです。
どうぞ、どうぞよろしくおねがいします!!

メッセージペーパーやクリアファイルのキャンペーン特典については3/23のBLOG
コメントでも書きましたが、E☆2の公式サイトから問い合わせてみてください。
問い合わせフォームがありますので、そちらが確実かと思います。
というわけで、↓は仕事の打ち合わせで仙台まで行ってきました。
空き時間はずっと、手持ちの仕事をしていましたが、気分転換させてもらったり
おいしい魚とかご馳走してもらったりで、楽しかったです。
空気もよいし、ごはんは何でもおいしいし、東北はやっぱりいいなぁ〜と思ってしまいます。
気温はまだ結構寒かったですよ。梅が満開でした。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    こちらには有隣堂がないので、だめもとで通販で頼んだのですが、今日届きました。やっぱペーパーなかったです。だめもととはいえちょっと残念…
    近日中に名古屋のアニメイトとゲーマーズに行ってみようかと思ってます。今度こそペーパーを!
    そしてちょっと早いですが、誕生日おめでとうございます。売り上げに貢献することで祝いたいと思います。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_5_6; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1
    あいざわ様
     今年の桜はなかなか満開にならず、ヤキモキする
     今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     単行本の方無事入手出来ました。珍しく(?爆)
     18禁で無い事に驚きましたが、興味深く読ませ
     て頂いております。
     
     お誕生日お目出度う御座います。
     今日があいざわ様にとって思い出に残る日で
     ありますように・・・・。
     夏コミまであと4ヶ月程、段々とお忙しくなるか
     と思いますが、お身体を大切に。
     
                     草々
      

コメントは現在停止中です。