晴れた、けど


朝は晴れていたというのに、青空長持ちしませんねぇ。
気温も安定しないし、どうにも体調崩しそうです。
今日も細かなカットとかイラストものをやってました。
なかなか手があかないなぁ。
父が会社の女の子にホワイトデーのプレゼントをあげたいから
お菓子を見立ててくれというお願いのために、お出かけ。
バレンタインデーの時はあんなにハートやピンク色でいっぱいだったのに
ホワイトデー前は結構寂しい。
といっても、私は甘いモノを見たり、選んだりプレゼントするのは好きなくせに
自分ではほとんど食べないので、特にお返しが欲しいわけでもないんですよね。
ああ、すっごくおいしい梅干しとかなら欲しいかも…!
塩とシソだけでつけてるやつね!

Pocket