単行本脱稿!

昨日になりますが、やーーーーと…
「アース・フロンティアへようこそ☆」
第一巻単行本原稿終了しましたぁぁ!

いーっぱい描き下ろししたし、修正もいっぱいしたです!
かきおろしだけでも20ページ以上はあるし、修正も20ページ以上ありました。
単行本だから、力いれたいなあと思ったんだけど
いわさきさんにはやりすぎだと怒られました。
手伝ってくれたアシスタントの皆々さまに感謝!!
じつは原稿中、うちのマンションずっと外壁塗装工事中で、音はうるさいわ
外壁全部にシートかけられて日光ははいらないわで、昼間でも薄暗い状態が続いて
引きこもっているから天気もわからず不健康な状態だったんです。
ですが!原稿がおわる頃にはシートが外され、今日はいい天気。気持ちいい〜!
やはり人間には日光が大事なんだなあとしみじみ思いましたよ。
そんなわけで、あいざわガーデンから、今日は春の花、沈丁花(じんちょうげ)をおとどけしますw

控えめな、ほんのりよい香りがします。この香りをかぐと
春が近いんだなあって思ってきます。

去年の秋に小さな苗を植えましたが、春にしっかり開花しましたv
さて、通販の発送も始まっていますが、結構量が多くて大変なので
せっせと手伝っておわらせてきまっす!

Pocket

3件のコメント

  • 通販ばかりじゃダメ!

    本はアマゾンなどの通販サイトで買いましょう。なんて書きましたが、時間が無くて、書店へ行けいないという人は仕方無いにしても、やはり時間と心のゆとりを作って、書店に足を運…

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    単行本単行本原稿終了お疲れ様でした。いわさきさんにやりすぎだ、と言われた単行本が今から楽しみです。
    問題はやはりどこで買うかですね。amazon、セブンアンドワイ、一般書店など、選り取り見取りですから。余計な経費を出すのだけは避けたいです。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_5_6; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1
    To : あいざわ様
     単行本原稿終了との事、お疲れ様でした。
     漸く予約した書籍が手元に届く訳ですね。
     期待しております。
     余り体調が良くない事が書かれておりましたが、
     その後、体調の方は如何でしょうか?
     首、肩等の御加減は如何でしょうか?
     3月とはいえ、まだまだ寒い日が続いて
     おります。また花粉症の時期でもあります。
     無理をなさらぬよう、健康でお過ごしください。
                     草々

コメントは現在停止中です。