通販と単行本のこと

絶賛単行本原稿中のあいざわです。
まずは、たくさんの通販のお申し込みありがとうございます。
久々というのもあるかもしれませんが、本当にたくさんの申込を頂いております。
応援のお言葉もたくさんたくさんありがとうございます。
ほんとに励みになっております! 25日頃から発送作業にかかりますので
しばしおまちくださいませ。がんばります!

ここのところは単行本原稿中。書き下ろしページや修正ページに手間取っておりますが
着実に進んでいます!来月発売にむけて全力で頑張ってますのでお楽しみに〜!
よいものを作りたいです。
全然関係ないけれど、私、昔からなんですが原稿制作中を「作業」中というのが嫌いなんですよね。
一度も作業だって思ったことないし思いたくないのですよね。
どうでもいいことかな…?
でも、自分のなかでは譲れないことだったり。
同人誌でも仕事でもね。自分のポリシーなんですよ。
★素敵な差し入れいただきました!

アシスタントの女の子がバレンタインデーにチョコレートケーキを
作ってきてくれましたよ!!! 感激です!

断面もきれいなマーブルになってる!ホワイトチョコとブレンドしてるんだって。
すごいねー!見た目もよいけど、いわずもがなお味も最高で。
断面みるだけでもおいしそうなのが伝わるでしょ?
素敵な差し入れに心も体も癒やされました。
手伝いにきてくれるだけでも感謝だというのに、幸せものです私は。

Pocket