フル稼働


いつのまにか200万HITいってました!ありがとうございます!
記念イラストはお正月関係とか仕事が少し落ちついたら描きますので…
リクエストならいまのうちです、とか言ってみる。
サイン入りテレカプレゼントのサイン入れをしています。
サイン入れる時って、どこに入れるか迷いますよね。
ほんとは右下あたりにいれるのが普通かなって思うんですけど、
足あたりは隠しちゃ行けないのかなあとか気を使ったりするんですよね。
だから今回は真ん中あたりで。

お正月ネタで。今回は犬用のおせちっていうのを買ったんですよ。
専用のお重にはいってて、なかなか本格的!
見つけたとき迷わず買ってました。

一の重
人間のおせちかと思えるくらい…
見た目かなり豪華です!!

二の重。
犬用に味付けされてるとはいえ、2段あわせると
かなりカロリー高いので、2日に分けてあげました。
もちろん残さずすべて平らげてくれました。
うちのお犬様はまったく贅沢なんだからもうっ!
でも喜んでくれたみたいだし買ってきたかいがあるというもの。
楽しみを共有できるものっていいですよね。
さて、明日は頭痛の原因を解明すべく病院にいってきますよ!
1週間も頭痛続いてるのはおかしいよねー。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.5) Gecko/2008120122 Firefox/3.0.5
    あけましておめでとうございます。
    >リクエストならいまのうちです、とか言ってみる。
    キリ番踏んだわけではないのですが、せっかくなので。
    今年ときメモ2が10周年なので水無月さんをw
    アニメキャラだと見てらっしゃる作品がわからないので。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    あ、ほんとだ。200万HITしてる。気付かなんだ…
    お犬様のおせち、贅沢ですね。人間のおせちより豪華だったりして。
    頭痛、心配ですね。色々原因が考えられますが、解明されて1日も早く良くなるといいですね。

コメントは現在停止中です。