ブログ一ヶ月続いた記念!


アシスタントのMくんが長丁場を終えて帰って行きました。しかしまだ終わらず。
もうひとがんばり!
写真は、3日くらい前の夕食、ホイコーロー。
肉が角切りなのが変わっているけど、この方が肉のうまみが
閉じこめられておいしいらしいんです。(ためしてガッテンより)
実際おいしい。
この一ヶ月はご飯日記を含めて、なんでもいいから毎日
書くことを目標としましたが…
食べ物日記は楽だ…w
 全然絵描きのブログっぽくないですけど!
まぁ…毎日仕事していて出かけられないし、土日関係ないし、
1日休みがとれるなんてことはありませんので、
ネタがない苦し紛れの日記といわざると得ないわけで。
たまには、絵はったり、仕事状況とかたぶん面白いことも書きますんで
ゆるっと見守ってやってください。
来月からは、骨折からM村ねーさんが復帰します。
そして怒濤の年末進行とコミケ締め切りが…。
生きていられるか不安ですが、なんとか生存日記、続けたいと思います。
なんでもいいから書きたいな〜
ですが、12月は基本的に毎日死んでるとおもってくだs 

Pocket