Webポリス第二話配信開始


トップを更新しました。元気いっぱいな茜です。
『Webポリス』第2話配信開始です。
ぜひ読んでくださいね!

ケータイまんが王国QRコード
午前中は、アシスタントちゃんと一緒に早朝から仕事。
その後、うちの犬を病院に連れて行く予定だったんだけど、
体調よさそうだったんで様子見。明日か明後日かな?
ひさびさ天気よくって、明るいうちに陽の光をあびたくて。
買い物いって、プールいって、その後はまた仕事みたいな、
自分的にはだらけた一日。
そんなわけで、今日はだらけたうちグルメ。

モッツァレラチーズにおいしいフルーツトマト・ハーブサラダ・水餃子
あと写ってないけどレアで食べられるハンバーグ。

博多あまおう初物。ベリー感は高いけど、まだ水っぽいかな。
あとは山形のラ・フランス。頂いてから一週間くらいだけど食べ頃です。
モエとのマッチングが最高なの。

Pocket