マクロスFギャラクシーツアーFinal


「マクロスF ギャラクシーツアーファイナル」
武道館行ってきました。
武道館は多分、未だにアーティストにも
特別な場所だと思うので、ファイナルだし行かねば、と。
ライブ自体久々。
ほんと久々に武道館ライブ行ったけど、やっぱ小さいね!
そして相変わらず音悪いね!
でも、一体感は最高だ!!
照明がおちると、会場全部が星空のようで、まさにギャラクシー。
アルト&ミシェル・ボビーwの「おいしいにゃん」やら
アンコールでの坂本真綾さんやら、最後には監督&声優さんずらりと
ステージに。そしてダブルアンコールでみな、やさしい気分になって
帰れたのではないでしょうか。
存分に楽しませてもらいました。よいステージでした。
自分は一階の娘々シートだったんですけど、すごい当たり席でした。
スクリーンが若干見えにくいかな?って感じだったけど
目の前に2人がきてくれて、マジで手が届くような距離だったし。
シェリルのオシリを堪能…(´∀`*) なかなかよい脚と尻でしt
これで明日からまた生きていけます!

舞台裏。ここまで見られるのもすごい。普通はもっとバリケードが…w

Pocket