うなぎロンダリング


地震大丈夫だったみたいです。
ご心配おかけしました。
昨日久々におつかいに隣駅まで言ったんです。
いわさきさんが腰を痛めて寝たきりなので、代わりにお使いを。
帰りに雑誌買ってきていわれてたのに、サイフ丸忘れしまして。
なに漫画みたいな事をやってるんだろうなと…。
おサイフケータイなんで雑誌とドリンクくらいは買えました。
でもちょっと寂しいおつかいでした(´Д⊂

昨日は土用丑の日ということで、うなぎを頂きました。
イロイロ問題あって、うるさくなってるうなぎ事情ですが
うちでもう5年以上台所を仕切ってくれている、M村ねーさんが
すごく気を使ってくれる人で、国産にこだわって買ってきてくれました。
イレブンのお弁当うなぎも大好きなんですが、やはし、国産は
こう…違う気がします。油っぽくなくて、おいしゅうございました。
うなぎロンダリングという言葉は、なんだか今年のお気に入りです。

そして日々の収穫。ちょっとずつ太陽の恵みを頂いています。
バラも咲いたんで添えてみました。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    地震、大丈夫で何よりです。今回は被害も前回ほどではなかったのでそれもよかったです。
    うなぎですか~私の住んでる所からちょっと離れた所に今噂の一色があります。私は豊橋産のを1匹まるっと食べましたが、やっぱり国産は美味しいですよね~
    いろいろと大変でしょうが、負けないでください。こんなことを言うしかできないのがもどかしいです。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.2 Safari/525.22
    いつもお気遣いありがとうございます。忙しくさせてもらってるので、精神的な辛さは一時的ではありますが、紛れている、という状態ではあります。でも、元気です。アシスタントのみんなにも元気を分けてもらっています。コミケでも、みんなに元気をもらいたいな。
    一色ウナギは妙な話題で有名になってましたよね。私も静岡に住んでいたことがあるので、ウナギは、結構おいしいものを食べさせてもらった記憶があります。やはりむこうのウナギはおいしいと思いますよ。といいつつ、新幹線のうなぎ弁当もジャンク心を揺さぶる愛があったりするんですが(^_^;)

コメントは現在停止中です。