E☆2(えつ)Vol.15発売中!



5月29日発売 E☆2(えつ)Vol.15
『アース・フロンティアへようこそ☆』第6話掲載されました。
今回はバトルシーン多めなんで、激しかったです。
好き放題描かせてもらってる漫画です。萌えからはちょっと外れている
かと思いますが…こーゆーのも描きたいんだ!という意欲だけでも
伝わってくれるとよいなぁ…と…。すごく楽しく描かせてもらってはいるんですがー。
私の自己満足っぽい漫画にどれだけついてきてくれるんだろうか、いつも不安では
あります。
・・・応援してくださっている方、ほんとにありがとうございます!
みなさんの感想に支えられてるんだと思っています。
この連載ももうすぐ1年なんですよね。隔月だからあんまり進んでないんだけど
月日はあっという間ですね。もっと続けていけたらよいなと思ってます!
■E☆2 オフィシャルサイト
http://www.etsu.jp/

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    E☆2は「アース・フロンティア」のためだけに買っているので今回も楽しく拝読させていただきました。
    哀れナンパ男君、君のことは忘れないよ、…3秒ぐらいは、多分(笑
    部長、かっこいいですね。あのシーンは本当目にこびりつき、いや、焼きつきました。
    それにしても紅崎さん、いいですわ。ホントカッコいいです。惚れちゃいそうなぐらい。
    そうそう、E☆2を扱っている書店が増えました。今号まで買っていた書店よりも家から近くなるので、次号からは変えようかとも思っています。
    それではこれからも頑張ってください。三河の地から応援します。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.1 Safari/525.18
    家褒め名人さん
    いつも読んでくださってありがとうございます(´∀`)
    楽しく描いているのが伝わってくれたら嬉しいです。そういえば、今回からE☆2の発売日、変わったんですよね〜。

コメントは現在停止中です。