帰り着きました

夕方には帰宅いたしました。仙台暑かったんですが東京戻って
さらに暑かったです。やっぱ湿度がね〜。
観光などちょろっとしてきました。

仙台の繁華街にある「藤崎デパート」(笑)
お約束ですかね( ´∀`)つ

「るーぷる仙台」っていうレトロな雰囲気の観光バスで移動中。

本当に緑が多いんです。さすが杜の都。
この季節が一番いいかもしれませんね。

広瀬川。うねってる川なので何度も橋を通ります。

そんな感じで青葉城にきました。

「独眼竜は伊達じゃねえ、you see?」
伊達政宗像。あれえ、刀は6本じゃないのk(ちが)

これは「MAGNUM!!」な感じです。(それもちがう)

小十郎もおすすめの牛タンの串焼きで祝杯。
そして帰って仕事中!伊達様にパワーもらってきましたんでがんばります!

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    お帰りなさい。そしてお疲れ様でした。
    なんか気力も十分補充されたみたいですね。私はコミケ以外のイベントに言ったことがないのでわからないのですが、写真を見た限りではまったりしたイベントのように感じられました。こういったイベントもいいですね。私も行ってみようかな、地元のイベントに。
    伊達パワーも注入されたことで、これからも頑張ってください。
    藤崎デパート…あるんですね。知りませんでした。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_5_2; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.1 Safari/525.18
    あいざわ様
     仙台への旅、お疲れ様でした。ご無事で帰って
     こられた事がなによりです。
     5月もそろそろ終わりに近づき、暑い日が続く
     様になって参りました。ご無理をせず、夏コミ
     に向けて面白い作品作りに励まれる事を期待して
     おります。
                       草々。
    追伸:
     コミックのネタになるような事は有りましたで
     しょうか?(笑)
     面白い話を期待しております。(爆)

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.1 Safari/525.18
    家褒め名人さん
    イベント遠征も含めてですが、オフでの観光旅行は1年以上ぶりでしたので、すごくリフレッシュできました。モニター画面を全く見ずに、緑を吸収した、みたいな感じで。こういう時間が必要なんだなぁと改めて思いました。イベント自体はまったりでしたねー。私ももっとオンリーにでてみたいと思わせてくれるイベントでした。
    藤崎デパートは、結構子供の頃に連れて行ってもらった記憶があるのですが、今回改めて「藤崎」つながりだと認識させられました、はは。
    コメント屋さん
    はい、仙台もかなーり暑かったです。しかし、東京は、この時期からこんなに暑いと、夏が恐ろしいです。仕事場にある録画用のHDが熱暴走して、必ず朝ハングアップしてしまうんですが、ありえないです(>_<) 面白い話は…あるような?ないような?
    イベントのMCをやっていた女の子と前日に食事会をしたんですが、恐ろしいほど歴史マニアで、伊達政宗を熱く語ってくれたのが面白かったですw

コメントは現在停止中です。