ドリンクサービス


メイドさんがきて、サービスしてくれました!見た目よりおいしいかったり。お茶ラムネは、この間トロステで紹介されてたような?

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
    飲んで、味はいかがでしたか?
    カタログにも「飲んで気分が悪くなった人は・・・」と書かれていましたw
    これ、サークルさんのみで、一般参加者は
    購入できないんですよね~。
    自分は、自販機やコンビニで新商品が出ると
    見た目でよほど不味いと想像しないかぎりは
    即購入するタイプなもので。
    ぜひどれか購入してチャレンジしたかったです。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.1 Safari/525.18
    見た目ほどキワモノって感じじゃなかったですよ。全部で5種類くらいあってその中から選べるんですが、それなり飲めそうなものを選んだのもありますがw
    チャレンジ精神な方にお勧めは、サロンパスの味のする海外のやばそうな缶の炭酸飲料でしたが、さすがに身を案じてやめておきました(^^;)
    去年のカレーラムネは強烈だったらしいですね〜
    これはアキバとかでも結構売ってるらしいので、機会があればぜひ。その後は保証しませんが(^^;)

コメントは現在停止中です。