ばんごはん


和食大好き。

Pocket

7件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
    これ、お1人で食べるのですが?
    すごい量の気が・・・・・・
    御質問ですが、5月25日の「杜の軌跡」に参加
    されるようですが、何か新刊は出されるのでしょうか?
    小生、東京近郊在住ですが新刊が出るのなら
    青森まで行こうと考えております。
    旅費の都合をつけなけらばならないので、お仕事
    大変な所御手数が早めの情報をお願いします。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.1 Safari/525.18
    さすがに一人では無理です(;´∀`)
    アシさん分もありますです。
    新刊は、出来るだけだす方向で考えてます。
    薄い本になるかもしれませんが、なんとかがんばりまっす!

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
    カニ…、かにカニ蟹~!!
    ああ、なんであんなに美味しく生まれてしまったのでしょう>カニ。不味く生まれたら人間に食べられずにすんだのに。(^_^;)
    最近カニ食べ放題ツアーというのに心惹かれています。(笑)

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.1 Safari/525.18
    写真だと結構大きいんですが、実はあまり食べるところがなかったり(;´∀`)
    やっぱカニは東京で買って食べるもんじゃないんですかね〜昔、北のほうで食べたときは、もっと身がつまってたと思ったんですが〜
    カニ食べ放題…皆が無口になるアレですなー( ̄ー ̄)ニヤリ

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.1 Safari/525.18
    三ツ矢亜呂さん
    すいません、無用な心配かもしれませんが、「杜の奇跡」は仙台で開催です。
    いえ、青森開催だと思われてたら大変だーと思いまして…すいません、変なつっこみで;足を伸ばされて青森まで、なのかな?

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
    すいません、確かに仙台でした。
    別の事を考えながら書いたもので・・・・・
    気づいたのは、今朝仕事に行く途中でした。
    青森まで行くつもりはありません

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.1 Safari/525.18
    いえいえ、こちらこそ余計な心配をしてしまって
    すみませんでした。こちらもなんとか新刊できるようにがんばります!

コメントは現在停止中です。