〆切り明け


〆切りが一段落!
とても綺麗なイチゴがあったので、乾杯!
COMIC1直後から、仕事全開でGWナニソレ?状態でやってました。
アシスタントさんにも付き合わせてしまって本当に申し訳ない…
そしてお疲れ様でした!
皆に助けられてなんとか脱稿。
その後はさすがにチャージ切れ。
次の日はどうしてもあげなければいけないラフをあげたあとは、ずっと寝ている始末。
精神的に消耗しきっていたようです。
脱稿後にアシスタントさん達とプレイしたモンハンPTは楽しかった〜。
今日はだいぶ復活したので、掃除&事務処理に追われつつイロイロと準備中です。
今月もまだまだ仕事いっぱいなので、がんばります!
新刊の感想、いっぱい感想ありがとうございます〜!!!

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_5_2; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.1 Safari/525.18
    あいざわ様
     お疲れ様でした。お仕事の方、満足行く結果に
     終わりましたでしょうか。先日お伝えしました限
     定ハーゲンダッツの方、即日完売したそうです
     が、無事購入出来ましたでしょうか(笑)
     夏も近づき、これからコミケの準備等で忙しく
     なるかと思いますが、十分休養を取って
     新たな気持ちで、緊張感有る作品を作られる
     事を期待しております。
                     草々

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.1 Safari/525.18
    購入できませんでした〜(ノ∀`)
    布団と机の往復ですっかり忘れました…
    予想通り即完売ですか。やはり限定となると厳しいですね〜。

コメントは現在停止中です。