MHP2Gはじめました

狩猟解禁していますw
ヤマト運輸のにーさんが気を回しすぎて、発売日の夕方にもってきました(笑)
「●●さん、午前中寝てるかもしれないからご迷惑かと思って…ごめんなさいっ」
(ノ∀`)
いや…ここ数週間は朝方なんですけどね。
ありがとう、やさしいおにーさん。
で。まぁ、ぼちぼちとはじめました。
しかし、全体見通せるまではなんとも気軽に装備作れない
このモンハンらしさw
武器も今までのをお気軽に強化できないわけでー。
しかも!あちこちに「天鱗」って…ナニソレ…(;´д`)
しょんな感じでー
しょぼい今までの防具と武器(ほとんど片手剣)でなんとか
ヤマツカミまでクリアしたんで、やっと素材探しの旅に
でられるかなーといった現状だったりします。
今回は青ゲージや白ゲージでも、結構弾かれるんで
ここからは紫ゲージの武器制作は必至かなーと。グラビとか怖すぎる…。
火弱点の敵がわりと多い気がするんで、とりあえずは
ゴールドマロウの強化しようかなとか。
仕事もあるんで、まったりとモンハン日記でもするかもしないかも?w

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.13) Gecko/20080311 Firefox/2.0.0.13
    グラービは腹割りまかせてぽー( ´ー`)y-~~
    ワタクシの水冷撃ちまくりんぐであっさり終わりですよ

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.13) Gecko/20080311 Firefox/2.0.0.13
    もうスキルがわけわからんちん
    とりあえずG級挑戦用の装備はそろえないとどうにもならないか
    そして訓練所をいまさらやってる俺参上

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/523.12.2 (KHTML, like Gecko) Version/3.0.4 Safari/523.12.2
    当たらなければどうということはn
    スキルは捕獲関係が自分的にすごい魅力的なんだけど、そのためにガノスサイボーグ鎧を着るのは、美的にとても抵抗がある今日このごろ…

コメントは現在停止中です。