ご飯

体力的に遠出もしたくなかったので、近くですませることに。
久々のまともな外食! 癒される〜〜
成城のラーンチンチンタイというお店で、接待やデートにも使える
なかなかに良いお店だと思います。
シャバの雰囲気を味わいたくてテラス席へ…

しかし、めっちゃ風でてきて店員さんに心配される始末。
最後には中に逃げ込みました。

前菜盛り合わせ。タイ料理大好きです。
マニアックな味から普通の味まで。家族連れも案外多かったりします。

雰囲気に左右されない、いわさきさん。
しかし、ごちそうしてくれたのでありがとう。タダ飯は、やはりうまい。

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.12) Gecko/20080201 Firefox/2.0.0.12
    タダなどにはさせませんよ…ちゃーんと払って貰いますよ…(笑)

コメントは現在停止中です。