3月になってました

■いつの間にか3月になってました。
暖かくて過ごしやすくなってきましたが花粉症の方は大変そうな
季節ですよね。私は花粉症ではないのですが、突然なる人もいる
みたいで…ちょっとビクビクです。
ヒーヒー言いながら仕事ずくめな毎日で、ブログ書いてる暇あったら
仕事せいっ!って怒られそうなんですが、とりあえず告知なんぞ。
■同人誌委託のお知らせ
お待たせしましたが、2月のサンクリ新刊「Amazonからのお届けものです!」
が入荷しました。メロンブックス・とらのあな・メッセサンオーの3店です。
併せて「詩織外伝」Scene1〜3と「詩織第14章」も虎の穴に再入荷しました。
ぜひよろしくお願いします。
■3月は後半にいろいろと仕事ものがまた発売されそうです。
2月はサンクリあったり、実家のほうでバタバタしてしまいましたが
3月は少し商業誌の作品をご紹介できそうです。
■父が退院しました。
思った以上に回復が早く、先日退院致しました。
多方面にご心配&ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後も実家のほうに足を運ぶ日が増えそうですが、なんとかバランスとって
頑張っていきたいと思っております。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    先ほどサンクリの新刊が届きました!待ち焦がれていましたよ~。まあでも数日遅れのバースデープレゼントだと思えばいいか。
    お父様、無事退院できてよかったですね。リハビリとかあるのかわかりませんが、とりあえず一息つくのではないでしょうか。実家のこととか仕事とかいろいろ大変だとは思いますが、無理をしない程度に頑張ってください。
    追伸:見捨てたりしませんよ~

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/523.15.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.0.4 Safari/523.15
    御尊父退院おめでとう御座います。
    この先あいざわ様が、実家往復と仕事を両立する事はかなりご苦労される事と思います。
    ですが、余り無理をされるとと左腕しびれが再発するのではと心配しております。
    ご自身がつらい様でしたら、出来るだけ休みをとって
    ご無理をせず、日々お過ごし下さい。
    あいさわ様が納得いく次回作を期待しております。

コメントは現在停止中です。