サンクリ終了しました〜

参加された方お疲れ様でした!
心配していた雪の影響も受けず、よかったです。
新刊も無事に出まして、チョコセットも完売させて頂きました。
ありがとうございました。
思った以上に好評だったので、また来年もバレンタインが近い時には
色々と面白い企画を考えたいと思っておりますです。
バレンタインポーチはこんな感じ

ここで、アタリA賞の色紙をちらりとご紹介

うちの顔。詩織さん。
こちらが先にお迎えされました。

今回の新刊にちなんでミクさん。
交換期限ギリギリにお迎えされました。
当たった方、ぜひながめて楽しんであげてください。
うちは今回はDホールだったんですが、人の多さが異常!
昔のCレヴォを思い出すような人口密度になっていました。
というか、うちも久々にカオス空間を作り出してしまいました。
わけのわからない列分断になってしまい並んでくださった方にも
周りの方にも本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
最終的に外に列をだすことになってしまいましたが
クリエイションスタッフのほうも相当に頑張ってくれたようなので
どうかご理解いただけますと幸いです。
なんとか無事にイベントを終了することができました。
今回もどうもありがとうございました!
4月のサンクリは申し込んでいませんが、また秋くらいにふらりと
でるかもしれません。その時もぜひよろしくおねがいします〜〜[:パー:]

Pocket

4件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    まずはお父様、回復に向かっておられるようでよかったです。
    サンクリお疲れ様でした。今回も盛況だった様で何よりです。バレンタイン企画、行けなかった私からしたらうらやましい限りです。こういうときコミケにしかいけない環境が忌々しく感じます。でもそれを妬んでも仕方がないわけで…だからこそ参加された方が少しでも喜んでくれる、というのはいいことだと思います。
    お父様、一日も早く全快されるといですね。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/523.12.2 (KHTML, like Gecko) Version/3.0.4 Safari/523.12.2
    ご心配ありがとうございました。土曜日も見舞いに行ってきましたが、一般病棟に移り歩行もできるようになっていました。とりあえず危機はのりきったようですので、安心しています。
    サンクリのほうは、バレンタイン企画の方を先月から準備していたのでなんとか形に出来てこちらとしては嬉しいのですが、コミケ以外来られないという方には申し訳ないとしか…。通販も考えていたんですが、サンクリ当日のあまりの状況に、予備の分まで出さざるをえない状況になりまして、ちょっと難しそうです(>_<)ごめんなさい。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    詩織の大ファンです。毎年楽しみにしてます。
    以前ちょっとだけ表紙?を入れ替える話がありましたが、その後なくなってしまいましたでしょうか?
    できたら今の絵で昔の話を読んでみたいです。
    1巻から絵だけ差し替えてくれたら全部また買います!!
    是非検討してください。詩織の内容は大好きですが今の絵がとても好きです。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.12) Gecko/20080201 Firefox/2.0.0.12
    計画としては、まだある…というよりやりたいのは山々なのですが、仕事がたてこみすぎていて、のびのびになってしまっているのが現状です。
    楽しみにしておられるのに申し訳ありません。
    出したいと思っておりますので、気長に待ってくださると幸いです。

コメントは現在停止中です。