サンシャインクリエイション38情報

2/10のサンシャインクリエイション38に参加します。
スペースはチ-31ab(サンシャイン文化会館Dホール)
頒布物は以下の通り。
バレンタイン企画もあり、結構にぎやかです。
詳しい画像はTOPからイベントインフォメーションをごらんください。
新刊 「Amazonからのお届け物です!」
初音ミク本(18禁)鉛筆漫画。ページ数は少なめの16頁。
ミクの微妙な表情を描きたくて作りました。
新刊&グッズセット
バレンタインデーのスペシャル限定パックです。

なんとオリジナルチョコもありますよー!
a)HappyValentine’sDay(イベント限定本)
b)ミニポーチ(巾着型の手提げ袋)
c)オリジナルDECOチョコ(2つ)
この3種類セットです。
本はオリジナルのイラスト&4コマ本。全て描き下ろし。表紙もカラーです!
ポーチは書き下ろしのイラストを印刷
チョコはいま流行のDECOチョコ。絵柄は全部で9種類!!
イラストは全て描き下ろしました。
ランダムに2種類ポーチの中にお入れします!
チョコはこんな感じ〜

チロルチョコに印刷してあります

絵柄は全部で9種。
好きなキャラがあたるか運試ししてみて!
じつは・・その中にアタリチョコがあります!
アタリをひくと、好きな絵柄のチョコ1種類+プレゼントくじが
ひけます!抽選で色紙プレゼントもしようと思っています。
ぜひぜひ参加してくださいね。
■再版
詩織外伝 いい旅夢気分Scene1
詩織外伝 いい旅夢気分Scene2
たくさんのご要望を頂いたので再版いたしました。
とらのあな様のほうにも委託しますが、今回のサンクリでも頒布いたします。
ぜひ、この機会にゲットしてやってください。
ということで、かなりバタバタではありますが、ぜひとも当日は
HIGH RISK REVOLUTIONのスペースをのぞいてやってください。
よろしくお願いいたします。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Google Wireless Transcoder;)
    チョコの中の当たり券に気付いたのが閉会後でした・・涙目です・・

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/523.12.2 (KHTML, like Gecko) Version/3.0.4 Safari/523.12.2
    あうあう…さすがに期限決めないとわけわからなくなってしまうのですみません〜〜。アタリチケット(チョコ)自体がレアなので、ある意味アタリなんですけども…すみません、お目汚しでm(_ _)m

コメントは現在停止中です。