近況

1月末に父が心筋梗塞で倒れ、数日実家(仙台)に戻っておりました。
搬送病院を数カ所断られたようで、一時はどうなることかと
思いましたが、なんとか入院することができました。
一命はとりとめましたが、意識が戻らず今も集中治療室にて
処置を受け続けている状態です。
自発呼吸が出来ないので、あえて麻酔で意識を落としている
という状況ですので、意識が戻らない、というよりは眠らせている
といった感じなのですが(オシム監督と同じ状態ですね)
最初の処置が早かったのでなんとかいい方向に向かえばよいな…
と思っております。
とりあえず一時的にですが東京のほうに戻っておりますので
現在進行中の仕事関係の編集様には明日中に改めてメールさせて頂きます。
父の会社のことや、家の色々な細かい事もでてくると思いますので
落ち着くまで色々と多方面にご迷惑をおかけすることになり、
本当に心苦しいのですが、何卒皆様のお力をお貸しいただければ
ありがたく思います。
今週末のサンシャインクリエイションの新作に関しては
ある程度準備が済んでおりますので、(予定通りのものとはいきませんが)
何かだせると思います。直前の告知をお待ち下さい。
ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。

Pocket

4件のコメント

  • AGENT: DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16)
    いろいろと大変な状況のようで…あまり無理をなされないでください。ただでさえお忙しい身なのですから。
    お父様、よくなるといいですね。一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/523.10.6 (KHTML, like Gecko) Version/3.0.4 Safari/523.10.6
    御尊父が入院との事、ご心労お察し申し上げます。
    この様な時、ご自身が気づかずについつい無理をして
    しまい、過労で倒れてしまうケースが有ります。
    呉々も無理をなされないよう。
    御尊父の一日でも早い回復をお祈り申し上げます。

  • AGENT: DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H12)
    自分の父も同じ病気だったので
    人事とは思えず、とても心配です。
    何か私で良ければ、お手伝いするので
    遠慮なく言って下さいね。
    回復するよう、お祈りしてます!

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/523.12.2 (KHTML, like Gecko) Version/3.0.4 Safari/523.12.2
    みなさまへ
    お気遣いありがとうございます。おかげさまで、先日意識がもどりまして、回復の方向へ向かっております。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
    明日病院にいくので、みなさんのお心遣い、父にも伝えに行こうと思います。本当にありがとうございます!

コメントは現在停止中です。