今週も忙しかった〜


今週もイロイロと締め切りがありましたが、なんとか脱稿いたしました。
来週はネームとか…いろいろ! サンクリの準備もはじめてまーす。
■アシスタント募集締め切りました
アシスタントさんが見つかりましたので
一時締め切らせて頂きます。
内なる熱さを秘めた、これからが楽しみな若者です。
私も頑張らなければ!
■ライブラリ更新しました!
2007年の同人誌一覧を更新しました。
過去のものやグッズなど網羅出来ず
まだまだ不完全なところもありますが、
なにかと参考資料にして頂ければありがたく思います。
TBS一押しのドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」を観ました。
小雪が大好きなので、満足な出来。
なかなか面白くて来週も期待してしまいます。

Pocket