闘姫陵辱Vol.33


11/3発売の「闘姫陵辱Vol.33」の表紙を描かせて頂きました。
毎月でてるだけあって、Vol.33ってすごいですねぇ。
KTCさんのパワフルさを感じます。
今回の表紙は2点構図案をだしたんですが、基本的に表紙向きではない
頭が下にくる構図を自分で推したんですね。
編集さんもおもしろいからと快くOKだしてくださって、なかなか楽しく
描けました。
おかげさまで、ちょっといつもの「闘姫陵辱」とは違う感じの表紙に
出来たと思います。
闘う美少女を強く押し出したつもりで描いたので、かっこよくなったかなー
と自分では気に入っているんですよ。
トップ絵では横配置にしてみたんで、縦の本来の構図は実物で
見てみてくださいね〜。
■キルタイムコミュニケーション 闘姫陵辱33
http://ktcom.jp/cgibin/search.cgi?_file=ktc&strings=TK0707485

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.9) Gecko/20071025 Firefox/2.0.0.9
    全部ブロックされているのですが、リンクに誘導し、IEの脆弱性を利用したトロイの木馬を仕掛けようとする試みが多発してます。
    ブロックを通り抜ける可能性もあるので、少しでもおかしいと思われるコメントがあった場合、リンク先に飛ばないようにご注意ください。

コメントは現在停止中です。