「ヒミツな生徒会っ!」お休みしてます

「コミックレヴォリューション」に連載中の「ヒミツな生徒会っ!」
今号は腕の治療中のため、お休みを頂きました。申し訳ありません。
載れないのは寂しい…

最近は、ず〜〜っと部屋、というか家の大掃除をしていました。
だいぶ箱を捨てた、ような気がします。
エアコンクリーニングもしてもらいました。
冷房の季節は終わったわけですが、来年はきっと快適に違いない!!
そして、色々とラフを描いたり、ネームやったりしています。
早く腕が治って欲しいのだけれど、正直快方に向かっているかどうかわかりません。
時間がかかるかも、とお医者様にいわれたわけですが、まさかこんなに
治らないとは…。「痛めた」という自覚がなかっただけに、自分自身、
疑問で仕方ありません。とりあえず定期的に医者には通っているので、
無理せずできるだけ頑張りたいと思っております。
読者の皆様、ご迷惑をかけた方、手伝ってくれている友人達には本当に申し訳ない気持ちです。
様子をみながら、今月の〆切りは頑張って乗り切りたいと思っております!
話はかわって。
アニメも色々と新番組が始まりましたが、ここ数日連夜放送の「24」に加え、
チャンピオンズリーグも始まり、録ったまま殆ど観れていません。
「カイジ」は楽しみにしてたので早速観たけど、カイジかっこよすぎw
 カイジはもっとダメ人間じゃないとだめだぁぁああ!w
「アカギ」の時もそうだったけど、あの時間帯は絵がきれいなのはいいけど、
原作の毒っぽさと荒っぽさを抜かれ過ぎちゃうのが、いまひとつ不満なのです。
といいつつ第2話が今日ですね。たのしみ!
この時間帯は「クレイモア」を楽しみにずっと観てたんですけど、後半が
怪獣大戦争になってしまったので、なんかこう欲求不満が…
原作を買おうかまだ迷っていたりします。

Pocket

7件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
    こんにちは。詩織同盟のHPが今でも動いてたので、
    そちらのリンクから時々HRRのHPも見てました。
    http://www.akibablog.net/archives/2007/10/miku-071009.html
    http://seiyunews.com/modules/news/article.php?storyid=1511
    音楽ツールは昔に興味があったので、
    最近これも入手したりして試していました。
    何か音モノが作れるのは、ずっと先かもですが。
    昔のniftyやpcvan時代からの知人で、
    音楽ツール知って人などに教わってます。
    手の調子、どうですか?。
    好きなマンガ家の単行本を久しぶりに買って、
    巻末の近況で「手を傷めた」と書いてるのを
    見ると、とても心配になったりします。
    (スケバン刑事の最初の連載の頃からの世代の
    人たちだと、まあ年齢もありますし)
    では、忙しい年末まで、お元気で。(^^/

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.3 (KHTML, like Gecko) Safari/419.3
    医師の方とご相談の上、湯治に行かれてみては如何でしょうか?
    気分転換にもなりますし、現状よりは少し良くなるかと思います。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.3 (KHTML, like Gecko) Safari/419.3
    >hiroring[中]さん
    こんにちは。遊びにきてくださってありがとうございます!初音ミク、私も興味あるんですよね。お手軽に作れそうなだけに、私だと結局くだらないことに使ってしまいそうw 
    手は日記の通りなんですが、腱鞘炎とかではなさそうなので、たぶん大丈夫です。ご心配ありがとうございます。がんばります。
    >コメント屋さん
    湯治いきたいですねぇ。いい季節になってきましたし、とてもナイスアイデアなんですが、押し迫った締め切りを考えると、今年いっぱいはなかなか難しいっぽいです。近くの温泉(健康ランド?)っぽいところがあるので、スケジュールが空いた隙に行ってみます。ありがとうございます!

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    今期アニメはシャナ2とこじかが楽しみです。
    キミキスがいきなり暴投?してますが。
    モンハン3がPS3からWiiに移ったりして
    ゲーム業界も一筋縄ではいかないなーとか思ったり。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
    あいざわさん、コメントthanksでした。
    vocaloid2は、発売元のクリプトン社HP見ると、
    キャラ3つ予定らしいので、来年まで続くかな。
    http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/
    数年前の前作vocaloidも見たことあります。
    その頃よりは改良されたのでしょう。
    おバカなことにも、本格的にも使えるようです。
    DTM派の友人つれてきて一緒にやるといいかも。
    (初音ミク=アホの子、で作る人たちも多くて。。)
    (シンセザイザらしくなく、ちょっと音痴ロイドに歌うことも多いからかも。
    ユーザーが細部をいじって細かい修正で直していくと、これが大変だとか)
    (細部まで直さなくても、一応は聴けるようにはできるし)
    PS3は…ソニーがICチップ工場売ってしまうし、
    ブルーレイのソフトが増えるか次第かも。
    ゲームは、海外作品寄りで少しずつ続くのでは。
    このへんで、あとはROMに戻ります。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.3 (KHTML, like Gecko) Safari/419.3
    >Nerisさん
    シャナは前期わりと好きだったんで、楽しみにしてます。まだ観てないんです。キミキスは…二見さんはやっぱりいいなぁと。
    >hiroring[中]さん
    こちらこそありがとうございます。PS3は廉価版がでるってことですけど、どうなんでしょうね。なんかもう今更みたいな気もするんですけど。(実際自分でゲーム1本も買ってないです)トロニュースは地味に楽しいんですけどねw

  • クレイモアのくれあさん

     クレイモアのクレアさんをラフなタッチで描いてみたので載せておく。
    DVD CLAYMORE Chapter.1
     思うに、まともにフォトショップで下書き無しで描いたのも久…

コメントは現在停止中です。