たっち

iPod touch 昨日届きました

たて

よこ
はやく日本でiphone発売されないかなあ。
ソフトバンク以外だったら即変え予定ですよ。

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (iPod; U; CPU like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/420.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.0 Mobile/3A110a Safari/419.3
    素晴らしいハードなんですが奇怪なところもいっぱいw
    たとえば何故か横画面では日本語が入らないとか……..

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.3 (KHTML, like Gecko) Safari/419.3
    iPod touch良さそうですね。
    Thunderbirdがインストール済みならば、即日購入するのですが・・・・
    もう少し様子見します。
    所で左腕の御加減は如何でしょうか?

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.3 (KHTML, like Gecko) Safari/419.3
    これも半年〜1年くらいたったら改良型とかカラーバリエーションが増えてでそうですよね。さすがに薄さと軽さは限界のような気もしますけど。
    左腕はあまり良くなっていないような。痛みをかばった動かし方に慣れてはきたので、前より生活は楽です。治療しながらも細かい絵は描いたりしてます。速度はだいぶ遅いですけどね(いつも遅いんですが!)

コメントは現在停止中です。