えつらじ収録いってきました

行ってきました、「えつらじ」収録。収録前に色々とタイトなスケジュールで
動いていたせいか、渋谷に着いた頃にはちょっとお疲れモードに(だめじゃん)
とはいっても、眼科の定期検診だけはどうしても今日やらないと
次いけるのは下手したら9月中旬になりそうで。
処方箋もらったのはいいけど、薬をとりに行く時間はなかった(だめだめ!)
「えつらじ」は、前の番組の収録が延びていて、急遽別スタジオで収録することに。
今回も緊張したけど、あっちゃんとゆりしーに助けられて無事終了。
新連載「アース・フロンティアへようこそ☆」について、たくさん話してきましたよ。
あっちゃんはPSOをやってたそうで、ネットゲームは思い入れがあるみたい。
ゆりしーもつかさがお気に入りらしくて、「つかさの声やりた〜い!」と嬉しいことを言ってくれたり。
詳しい内容は、
9/7放送 文化放送26:00〜26:30
9/10配信 音泉
で聞いてくださいね!
■あっちゃんとゆりしーのえつらじ
http://radio.etsu.jp/
■音泉
http://www.onsen.ag/
帰ってきたらネームも無事OKでてたし、1個仕事もあがったし、がんばります!

Pocket