COMIC1情報公開開始

TOP絵更新&4/30のCOMIC1の新刊情報の公開を開始しました。
新刊2冊とグッズをだします。
フルカラー本とグッズは入稿済みなのですが、「詩織外伝」が絶賛制作中だったり
しますので詳しいことはもちょいおまちください。
「詩織外伝」の表紙も今回はカラーにしてみたので、それもまた追って
公開しますね。
既刊は「はんぎゃくようちえん」名義発行のギアス本も持ち込みます。
こちらはCOMIC1販売分で終了かもしれません。
どうにもPowerBook(というかAirMacカード周り)の調子が悪いので
難儀してます。PowerBookのほうもそろそろ寿命が近い気がしてきました。
かなり愛着あるんだけどなー。コレ壊れたらとりあえずメール関係壊滅なのが
こわいよお。

Pocket

4件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    こんなに早く詩織外伝2が出るとは思ってません
    でした。超楽しみです!
    会場には行けないので書店売りも早いと嬉しいで
    す。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
    今年は詩織外伝が2冊もでて、更に夏には詩織本編もでるんでしょうか。嬉しいですね。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    詩織本編は途中まで読んでて完結したら一気読みの予定なんですが、外伝が出るってことはひょっとして夏には完結? を期待しちゃいますw。
    というわけで、頑張ってください。
    外伝の成功もお祈りしています。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.8.1 (KHTML, like Gecko) Safari/312.6
    ありがとうございます。
    夏は本編のほう、がんばります。外伝のほうもコミケ以外のイベントでだしていけたらな〜と思っています。長編にするつもりはないので、軽いノリでだす感じでいきたいですね。描いてる方も続きは精神的にわりと、きついので〜。

コメントは現在停止中です。