帰ってきました

アシスタントさんといく骨休め&取材旅行から帰ってきました。
昨日の夕方には帰ってすぐ仕事でしたけども、なかなかいい気分転換に
なりました。忙しい時にしか一緒にいれないので、こういうお泊まり機会は
貴重です。もっとこういう時間がとれればよいのですけどね〜〜。
箱根に行ってきました。
ちょうど桜が3〜4分咲きってとこで、東京の桜を見逃した私には
嬉しいタイミング。今週末くらいが満開なのかな。

もし、行く予定のあるかたは楽しんできてくださいね。

登山電車から見た山桜。あちこちピンクになってました。
夜はMHP2合宿。結局欲しい物は全然手にはいらず、みんなと別れて帰りの
ロマンスカーで一人でやってたらでるという、なんとも寂しい結果にw
でも、アシスタントさんをHR6に出来たので一応目的は達成…かな?w
片手剣は欲しいものを殆ど作ってしまったので、双剣と大剣をちまちまと
揃えていたりします。
結構作家さんでもMHP2をやってる人が多いみたいなので、一緒に出来る機会
があるといいなぁ〜〜と思ってみたりー。誰か一緒にやりましょう!w

Pocket